出演者 Trinka Five(トリンカファイブ)

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

今回はね、出演者のTrinka Five(トリンカファイブ)を紹介するよ。トリンカはね、前回の「出演者の裏話」でお話したタロットの宇宙ってイベントに出演していたのを主催者のJobowさんが見ていてチョーカッケーって思ったんだって!

トリンカはね、チグサとコモンから成る二人組でベリーダンスの中でも、もっと表現がフリースタイルなフュージョン系のダンサーなんだ。

今日は特別に少しだけ彼女たちの踊りを見せちゃうね

↓こんな踊りをするんだよ↓

どう?!カッコイイ感じでしょ!!ヤヴァイでしょ!

音楽もジニー世代の古い音源じゃなくて、最近の音でパフォーマンスをするんだ。内緒だけど、今回の配信ショーで使う音楽もブッ飛び系で、本当にブッ飛んじゃうんだ、アレが・・

トリンカファイブのことをもっと知りたい人は12月30日にショーを予定しているから、それもチェックだね。ちなみにタロットの宇宙を企画したMIHOさんのイベントだよ

12/30(水)Shakara Lounge Vol.21 -2020 Year End Charity Show

Trinka FiveのWebサイトはこちら

Facebookも見てね~ https://www.facebook.com/trinkafive5/

Komon HP コモンさんの活動歴やレッスン情報、見逃さないでね!!

チグちゃんのインスタ ジニーもフォローしているよ

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です