ダンサー JUNKO出会い

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

今回は出演者のベリーダンサー、JUNKOを紹介するね。彼女は今回のイベントではJJ Rohitaのチーム5人組の一人として出演してくれるんだ。

主催者のDJ JobowくんがJJ Rohitaにグループでの出演をお願いしたんだけど、そうしたらJUNKOさんもその中にいて、すごく嬉しかったんだって!裏話だけど、JUNKOさんは本来直接オファーする予定もあったのだそうで、迷っていたんだけど結果的にイベントに参加することになって、やったーハッピ~

聞いたところによるとDJ JobowとJUNKOの出会いは2016年に一緒にお仕事をしたことがあるんだってさ。2016年に埼玉県熊谷の障がい者施設で夏祭りがあって、その施設の利用者と近隣の方に向けて盆踊りの代わりにDJパーティーをやったみたいで、その時のダンサーとしてお手伝いしてくれたのがJUNKOさん。

目をキラキラさせた子供たちが一杯いて、大雨だったのにスゴイ盛り上がったんだって!

いい思い出だね!DJもダンサーも活動の場を広げてたくさんの人を音楽や芸術を使って喜ばせることができるなんて、ステキじゃない?!

JUNKOさんはベリーダンスをベースに、東欧のジプシースタイルやコンテンポラリーなどのエッセンスをMIXさせた自由な表現者なんだけど、ついこの前もジニーね、JUNKOの狂気じみたスゲー映像を見せてもらったんだ。2021年1月10日にJJ Rohitaが主催するオンライン配信でこの映像が見れるみたい。詳しくお知らせするために、みんなにJUNKOのブログをチェックしてほしいんだ

Bohemian Jui Movie

2021年1月10日(日)
🌷Online Show19:00 料金1000円(アーカイブ配信 1/11 19:00まで)

🌷20名様限定!

リアル観覧&新年会18:00 Open19:00 料金3000円(アーカイブ視聴付)@シルクロードカフェ

🌷Cast

Nisaa

ASYAA

FaRida

JUNKO

この配信ショーも面白そう!っていうか、絶対に面白いから見逃さないでね。だってプロデュースは、あの変態的な想像力の持ち主JJ Rohitaだからね。きっと恐ろしいことになるよ!

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です