生きる大自然

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

今回はね「生きる大自然」と言われる表現者でArabian Nights 2021にも出演してくれる男性ダンサー、EYAMAX(エヤマックス)の紹介だよ!

JJ Rohita and Gipsy’sの5人組メンバーの一人として参加してくれるんだけど、とても面白いエピソードがあるんだ。それはね、彼にソロで出演して欲しくて運営員のジャスミンがエヤマックスに出演依頼をしたんだ。そしたら彼は「その日は撮影が入っているから無理なんだ・・」といって、オファーを断ったんだ。

それを聞いたジニーも「なんて残念!」って思ったんだけど、JJ Rohitaに5人組のメンバーを教えてもらったら、なんとエヤマックスがメンバーに入っていたんだ!笑えるでしょ!

彼はソロではなくて今回はグループで参加するんだけど、とてつもないダンサーだからグループ参加だなんて申し訳ない気分。

主催者のDJ JobowさんとはベリーダンサーのMIHOさんが主宰した「タロットの宇宙」で参加していた時に一緒に仕事をして、Jobowさんが一目ぼれしたんだって。そんな彼を一躍押しあげた2017年に開催されたThe Oneというベリーダンスのコンテスト

ヤヴァイでしょ!でんじゃーでしょ!!

身体の線がなんと美しいこと。アラビアンダンスのテイスト以外にもブレイクダンスとかジャズダンスの要素も入っていて独特の世界観を表現しているよね!この業界の国内の男性ダンサーの中では無二でぶっちぎりの存在だよね!ジニーもこんなに踊れる人は見たことが無いよ

もうひとつ面白いエピソードがあるからジニー、特別に紹介しちゃうね。それは今回の撮影でJobowさんがエヤマックス君にあるシーンの撮影をお願いした時のこと。

エヤマックス「ボクは女性とのからみのシーンなんて撮影はできません!」

Jobow「???女性のからみのシーンとは言ってないですよ・・・」

面白ろ過ぎぢゃない!Jobowさんはひとことも女性との「からみのシーン」とは言っていなかったのにね。もしかして女性とのからみのシーンを期待していたのかな?

イヤイヤ、違うんだ。エヤマックスくんは愛妻家として有名で奥さんのことをとても大切にしているんだ。カッコいいね!

女性との「からみシーン」が「辛味」になってエヤマックスくんが「空身」になったらJobowさんの責任だからね。

↓フェイスブックのフォローはこちら

EYAMAX Facebook

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です