ヒロシです・・・

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

「ヒロシです・・・」ジニーのネタはじゃっかん古いかな?今日紹介するメンバーはビデオグラファーの長沼「ヒロシです・・・」いやいや、実際の長沼博史はイケイケドンドンの明るい性格なのら(僕ドラえもん)

彼と主催者Jobowさんが意気投合したのは2020年2月のこと。それまでも何年も一緒にウエディングの現場で一緒に仕事をしていたらしいけど、2月にJobowさんがプロモーションビデオを作って欲しい!って依頼したんだって。

というのも、2020年夏に開催予定だったオリンピック期間中にDJの全国ツアーを計画していて、そのためのプロモーションビデオを制作する予定だったんだって。みんなも知ってるようにオリンピックは延期になり、DJ Jobowさんの全国ツアーも白紙になっちゃった。

ただ、そんなことでくじける奴らではなく、今回の配信Showで再びタッグを組んで2020年を締めくくることになったらしい。

ミスター長沼のカメラワークは長年の下積み時代に築いた実績があるから、スキルは確かなモノ。その経験をもとに自身のフィルターを通して創造する映像は深みと奥行きがある。今回の配信Showでは3台の一眼レフカメラで撮影した映像をミスター長沼自身が編集をするから、細かなニュアンスを視聴者に伝えることが出来る。それはまるで自分で釣った魚を自分で調理する寿司職人みたいなものさ。(われながら分かりやすい例えだ!)

制作チームは職人気質でオタクなスタッフが多くて、秋葉原の悪口を言った日には何をされるか分からないから、もし言ってしまったら帰り道は後ろに気を付けてね。後ろばかりに気を付けさせてフェイントをかけて前から攻めてくるかもしれないけどね・・・

何の話だっけ?そうそう「Arabian Nights 2021」の制作チームは職人気質だってことだった

ジニー思うんだけどね、今までのベリーダンスの配信Showでは見たことのないクオリティーの動画になると思うから、YO注意だよ!

YO YO チェッキダッチョ~!

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です