JJ Rohitaの特殊脳について

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

今日は出演者の中でも一番の変態変質者、天才のJJ Rohitaについて紹介させてね。彼女はただのジプシーダンサーではなくて、とにかくクリエイティブなことを想像させたら右に出るモノはいないんだ。

頭の構造が並外れていて、左脳と右脳の他に下脳というのがあってエロいことや、誰も考えたことのないアイディアを発想する特殊な脳ミソを持っている。地球上でこの脳ミソを生まれながらに持っているのはJJ Rohitaの他にはジンバブエに住んでいる占い師のキャイチヅジュービャブア・リュジヂウォビジャーヌ3世しかいない。恐らく、このムツカしい名前の人はジニーが作った架空の人だから、JJ Rohitaの特殊な才能は地球上で無二唯一ということになる。

彼女との主催者のJobowさんとの出会いは、かれこれ7~8年前になる。日本に住んでいるベリーダンサーのエリナ・スターが主催したBelly Dance ファッションショーで一緒に仕事をしたのがきっかけなんだって。そこでJobowさんはJJが作った衣装とか、独創的なダンスの振付に完全にヤラレテしまい、いつか彼女と一緒にクリエイティブな仕事をしてやる!と獲物を狙うハイエナのようにヨダレをたらしながら牙をむき出しにしていたんだって。

今回はその夢を叶えるために、彼女に出演を依頼したところ、他にも4人スンゴイお友達を連れて来てくれて(Junko, Ayumi, Eyamax, El Cai)ジプシースタイルで踊りを披露してくれることになったんだ。昨日少しだけリハーサルの様子を見たんだけど、とんでもセンスの良い内容でJobowさんはロボコンみたいに頭が首から外れちゃったみたい・・・(例えが古いか?)

JJは2021年1月10日に自分の配信ショーも企画していて、今はその撮影に大忙し。Jobowさんもエキストラで出演したって言ってたよ。その詳細はこれね↓

錦糸町のシルクロードカフェで35人くらい限定でリアルを楽しめるほかに、配信でも見られるってさ。詳しいことは以下のメールに問い合わせてみて!

bohemianjui@gmail.com

「アラビアンナイツ2021」の配信ショーでは後半に王弟とジプシー達が酒場で騒ぐシーン

第六章:王弟ハザマン次なる野望

にて出演するから、楽しみにしてね!

ちなみに↓こちらの写真はJJ (左)とJobowさん(右)のラブラブツーショットだよ!

ジニー焼けちゃうな~

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です