今夜待ってるね!

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

いよいよ本日3日19時から解禁される「二千と一夜の物語」みんなに楽しんでもらえるように願ってる。昨日はね、テスト配信でジニーの自宅の50インチ大画面テレビで映像を確認したんだ!大画面、爆音のド迫力で、とても楽しかったよ!

映像は全部で55分あるから、ポップコーンとコーラーは必須だね。昨日Jobowさんも言ってたけど、音にはこだわってるみたいだから、携帯で見る人はヘッドフォンとか装備して欲しんだって。

今夜の19時にはみんなに送ったリンクが有効になるから、それまではちょっと待っていてね。

見どころはね、たくさんあるんだけど、MAHAさんの女優デビューかな?!撮影の時に面白いエピソードがあって、MAHAさんの踊っている曲はクラシック曲で、Jobowさんが編集したんだ。でも、その曲の構成が難しすぎて演技をするタイミングがなかなかつかめなかったんだ。

そしたらMAHAさんが「今日はもう顔芸で行くわ」とポロっと口から漏らした。その意味は映像を見てもらえばわかるけど、名女優としてベリーダンス界の歴史に刻みこんだシーンになったことは間違いないよ。そのシーンは映像の後半で見られるから要チェックだよ!

映像を見た感想など、このブログかFacebookにあげてくれると、ジニー嬉しいな!それじゃ、今夜1月3日19時に待ってるね!

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です