シミーの暴力 FaRida

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

今日はね、出演者のFaRida(ファリーダ)を紹介するよ。彼女の名前はアラビア語で「唯一無二の存在」って意味、7~8年前に世界的エジプシャンダンサーの権威、Lubna Emamから命名されたんだ。日本ではMAHAさんに従事していた時期が長くて、今回のキャスティングはほとんどがFaRidaの人選なんだよ

「二千と一夜物語」では監督のジョボウさんと初期段階から企画に携わっていて、毎日のようにミーティングをしてはケンカばっかりしてた!それこそガチンコの言い争いも多くてね、ジニーが仲裁に入らないと殺人レベルに達するほど過激なケンカだったんだ。ただ、二人とも単細胞だから、ケンカしたことをすぐに忘れて次の日には普通に会話してるから不思議。

彼女が出演した「第二章:ハザマン王弟に恋こがれる 妹ドニヤ」ではEnta Omriというエジプト音楽のド定番曲でダンスを披露したんだ。と言っても、その曲はオリジナルではなくスパニッシュアレンジでお色気ムンムンのド演歌みたいな曲。

彼女にとってはチャレンジだったと思うけど毎日これでもかっ!てくらい曲を聴き込み、歌詞の内容を体に覚えさせて、ついには歌えるまでになった。映像を見るとわかるけど、口をパクパクさせながらも、まさに歌そのものをベリーダンスで見事に表現した傑作になっている。映像で彼女の腰のシミーをよく観察すると肉揺れがかなり暴力的にブルブルしてるから要チェックだよ!とにかくスゴイから!

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です