富士山?MAHA女王なら動かせますよ

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

世の中には不思議な人が沢山いるけど、彼女以上に不思議な魅力をもっている女性はいないだろうね。それはベリーダンス業界きっての大御所エンターテイナー「MAHA」女王。

今回の物語は彼女で始まって、彼女で終わる。ストーリーの主人公、シェヘラザード役としてダンスのパフォーマンスではオオトリを務めてくれたんだ。

ジニーが一番驚いたのはMAHA女王の肝っ玉のデカさ。その気になれば富士山だって動かせるぜィ!と言わんばかりの器の大きさは恐れ入ってしまうほど。この物語のシメは彼女以外に務まる人は存在しなかったと今でも思うんだ。

これは裏話だけど、MAHA女王が自分のパフォーマンスシーンで最初に候補として選んでくれた曲はDr. Samy Farag による「Shahrazad」だった。ベリーダンスの経験者なら誰でも知っているような定番曲だよね。しかし監督のJobowさんは、その曲を聴いて「違う!」と思ったらしく、突きつけてきた曲がRimskyの「Scheherazade」だった!ちょっと待って、それってクラッシク曲じゃ~ん!MAHA女王が「白鳥の湖」みたいなバレエダンサーになっちゃうのー!?

MAHA女王がいくらベテランとはいえ、クラッシック曲で躍らせるなんて乱暴過ぎる!いったいどんなことになるのか、もうドキドキだよね

でもね、撮影の1週間前くらいに「この曲で頑張ってみま~す」みたいな女子高生並みに軽いノリの返信があった。Jobowさんは、もうMAHA女王に賭けてみることにしたんだ。って言うか、それしか選択肢がない。よっしゃ、彼女を信じよう!とね。

とは言いつつも、保険で毎日神社にお参りに行ってたらしいけど・・・「神様、どうか最後のシーンがうまくいきますように」と。

その結末は映像を見てもらえばわかるけど、最後のクライマックスのシーンはみんなにはどう映ったかな?

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です