ライブオンライン東京

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

いつもはあまり商売っ気がないんだけど、今日はジョボウさんが「宣伝してこい!」って言うから思いっきって宣伝しようと思う。

実はね、あまり知られていないけど今回の作品をプロデュースしたジョボウさんが10年以上も前からやってる会社はソウルピーナッツっていうDJの会社で「出張DJ」っていうスタイルで音響照明屋も兼ねて日本全国で仕事をしていたんだ。それが皆も知っての通り、コロナの影響で全然仕事が無くなっちゃって「どうしよ、どうしよ」ってなっちゃって、それで今回何か違うことを仕掛けようと思って、映像のプロデュースをしたんだって。全然違う畑なのに、よくやるよね。

これを機に2021年は映像を手掛けるチームを作って、仕事の幅を広げようってコンタンらしい。

で、この会社の屋号が「Live Online Tokyo」(ライブオンライン東京)っていうんだけど、今ホームページとか作ってるところ。

今後は配信とか撮影とか企画モノを作っていくみたいだから、みんなの周りで「映像作りたい」とか「国内、海外へ配信したい」とか「AVデビューしたい」そんな人がいたら紹介して欲しんだって。ベリーダンサーの紹介なら料金も頑張っちゃうってさ。

そんで昨日ね、新しく立ち上げたLive Online Tokyoのロゴマークが出来たから、今日はみんなにお披露目しようと思う。

 

これじゃ↓↓↓

 

Faridaに見せたら「なにこれ?韓国語?」って言われた!

いえいえ、これはLive Online Tokyoの頭文字をとってLOT(ロット)と名乗るのだ!英語で肯定的に「たくさん」を意味する単語だね。忍者をモチーフにしているのは、日本らしさを演出するためらしい。数年後は日本代表としてカンヌ国際映画祭が視野に入ってるんだって。本気で言ってるのか、どうかわからなくて無視したけどね。

このロゴマークを見かけたらジョボウさん、頑張ってるんだな~って思い出してもらえると嬉しいよ。

いよいよ「二千と一夜物語」プロジェクトは残すところ4日で終了だよ。また違う企画を立ち上げる時は、ここと同じように特設サイトでジニーがブログを書くから応援よろしく!

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です