ネズミーランドから演出

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

最近Facebookでジニ―のことを「ウザイ!」って表現する人がいるんだけど嬉しすぎ!ドMのジニーにとって、それは誉め言葉でしかないんだ!いゃーん、もっと強くたたいて~~

今日はね、新しく参加してくれるメンバーの紹介をするよ!絶対に内緒だけど、この配信ショーの収録日は12月28日なんだ。今日は23日だから、あと5日後ってこと!

しかも12月28日に収録して1月3日に配信するんだから、どんだけパツパツのスケジュールを組んでるんだ~~ってカツを入れたくなるよね。

しかも今日決まったのはShowの演出のカナメ、Showのダシ昆布、Showの裏方番長、Showの・・・まあ、言い方は色々あるけど要するに「Showの照明」を担当してくれる会社が決まったんだ!5日前だっていうのにヤヴァくない?

その会社はジニーが住んでいるネズミーランドからもほど近い「テクニランド」っていう会社なんだ。普段はネズミーランドのステージとかパレードとかの照明演出をぜ~んぶやってる会社で超プロフェッショナルな集団なんだよー!

主催者のJobowさんはその会社の方と以前お仕事をさせてもらった経験があって、今回ダメ元で声を掛けたら偶然スケジュールが空いていたから、もうこれは運命だなって・・・その瞬間にベートーヴェンの「ジャジャジャジャーン」が頭の中に鳴り響いたらしいよ。

↑これが前に一緒にお仕事をした時の写真ね。座ってるのは白雪姫

そんなわけで、今回の配信Showでは照明演出によってダンサーがどんな表情で見られるのか?そこにも注目だね。

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です