DJ Jobow

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

今日は主催者であり「アラビアンナイト2021」の企画制作者、DJ Jobowさんについて紹介するね。まあ、大したヤツじゃないけどジニーの大の親友なんだ!何故DJのクセに動画の配信ショーを企画したのか?不思議じゃない。おとなしくDJをやっていればいいのにね。

ジニーが理由を聞くと、しぶしぶ答えてくれたんだけど、4月からコロナの影響で全然仕事がなくなっちゃったんだって。JobowはDJの会社を11年間運営しているけど、このままではダメになると思ったんだって。何か行動を起こさなきゃってね。

そこで挑戦してみようと思いついたのが、エンターテイナー専用の動画配信ショーなんだってさ。元々DJだからライブの一体感や素晴らしさを人一倍経験していて、なんとか生のライブ感を保ちながら面白いショーを人々に届けたいと思たんだって。

Jobowはコロナ期間の負債と、今回の新しいビジネスの投資で、スンゴイ借金をしてしまったらしいけど、ジニーへの魔法のランプは願い事を3回使いきっちゃったから、もう頑張る!って・・・ダメだったら3階建てのマンションから飛び降りる!って言ってたけど、極度の高所恐怖症だからそれはやめる!だってさ。

今はお金のことは忘れて、ダンサーやカメラマンなど、たくさんの才能に出会えてホントにハッピ~って興奮してるみたい。どんな作品が出来上がるのか?楽しみだね!

DJ Jobowは毎日自分のブログを書いてるんだけど、チャンスがあったら覗いてあげてね。

無名のDJブログ https://jobow.net/

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です