撮影終了!

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

昨日1月28日朝から始まった撮影を見に行ってきたよ!みんなね、顔にプラスチックの下敷みたいなヤツをつけたんだけど、最近流行りのファッションなのかな?えっ?フェイスシールドって言うの?しらなかったなぁ~

撮影現場ではね、監督のジョボウさんが「おっけえええ~い!!」とか叫んでいて、妙にハイテンションだった。なんか興奮気味で変なモノにとりつかれているみたいだった。でもね、あとから聞いたところによると、ダンサーさんの作り込んできた踊りを初めて目にして、あまりの素敵さに頭が少しおかしくなっちゃったんだってさ。

11時からスタートした撮影は20時半までに7組のダンサーを撮影したんだ。全グループに違った特徴があるから、その都度照明を変えたり、撮影方法を変えたり大変そうだったよ。会場の中は熱気にあふれてドッタンバッタンって感じ。一時は予定より1時間もスケジュールが遅延して撮影クルーの顔がムンクの叫びになっていた。ジョボウさんは7時間もトイレを我慢したって。

でもスケジュールが遅れているからと言って、妥協をするようなヤワな奴らではないんだよね。ダンサーが一生懸命作ってくれたコンテンツを時間がないことを理由に撮影を台無しにすることはあり得ないんだって。それはもう、ど根性ガエルのピョン吉もびっくりだってさ!(例えが古いシリーズ!)まあ、ジニーはベリーダンサーのシミーをバナナを食べながら見てただけで、何も手伝わなかったけどね。ちなみに、あのバナナはジニーが近くのスーパーで1房29円だったから、たーくさん差し入れしたんだ。(これは本当の話)でもね、ベリーダンサーはバナナじゃなくて、お酒の方がうれしいみたい・・・

とにかく!激動の一日だったみたいで、作品が公開される1月3日にダンサーと制作チームの全身全霊をかけた「Arabian Nights 2021」が配信されるから、それまでバナナでも食べながら待っててね~

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です