最終工程

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

現在、猛烈に編集作業をしている監督のジョボウさんとカメラマンのヒロシくん。その作業現場にお邪魔してきたよ!なんとか30日中に終わらせたいんだってさ。

昨日アラビア語のイハーブ先生のナレーションを収録してきて、素材は全部そろったんだって。イハーブ先生のアラビア語がキレイすぎて、Jobowさんは収録しながら眠りそうになったってさ。アラビア語が子守唄に聞こえたみたい。

イハーブ先生との収録の後に一緒に回転寿司に行ったらしく、イハーブ先生は紋甲イカと赤イカの違いについて熱く語ってたみたい。変なエジプト人だね!

ジニーがお邪魔をしたソウルピーナッツ・スタジオには監督のジョボウとヒロシが目を赤くしながらPC画面をのぞき込んでいて、そうかと思ったら時に爆笑してた。それはね、詳しくは言えないんだけどダンサーEyamaxクンのあるシーンでのこと。

あまりにも役に成りきってくれて、まるで北斗の拳のサウザーみたいだたんだ!

1月3日からスタートする配信ショーでは、↑こんな感じのエヤマックスくんが見れるから楽しみだね。動画の途中にそのシーンが来たら「あ~このことか!」って絶対分かると思う!

爆笑シーンはまだまだあるんだけど、そろそろジニーのブログもネタが尽きると困るから、小出しにするね。

チケットをまだ買ってない人はここから入手できるよ。さて、ジニーも編集を少し手伝うとするか・・・

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です