ベリーダンサーって演技できるの?

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

昨日ね、朝から深夜までかけてDJ Jobowさんとカメラマンのヒロシくんがダンサーさんの動画を編集していたから、ジニーも見に行ってきたんだ。

編集中は2人ともメチャ盛り上がっていて「オレ達天才!」とかなんとか叫んでた。だからジニーは言ってやった。ダンサー達が天才であって、あなたたちは偉くない、ってね。そしたらしょぼんとしてたっけ・・・

映像はほとんど完成したみたいで、ジニーが見た感想だけど「なんぢゃこりゃー!」って松田優作みたいに叫んでしまった(例えが古いシリーズ)映像はベリーダンサー7組が代わる代わる出演するんだけど、面白い物語みたいになっていて、テーマに沿って作り込んできた踊りを披露してるんだよ。

そんでね、新たな試みでベリーダンサーに演技をさせているシーンがあって、ジニー思ったんだ。ベリーダンサーって演技できるの?って。それって永遠の疑問じゃない?絶対大根役者に決まってるじゃん!Jobowさん、ベリーダンサーにそんなことやらせちゃダメダメ!

それもね、映像の中では何組ものダンサーが演技していて、いかにも「こんな経験初めて~、いや~ん」みたいなブリッコもいたんだ。誰とは言わないけどね。

え!?その演技が良かったか悪かったかって?それは決まってるじゃん!動画を見てのお楽しみだよ。

もちろん↑このふたり(FaRidaとTANISHQ)も演技してたよ。

ちょっと待って!その紙コップに入ってるのって、もしかしてジニーのワインじゃない?なんか無くなってると思ったら、後ろにワインの空瓶が写ってる!犯人はお前たちか!!!!

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です