いよいよ明日1月3日19時からスタート!

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

さっきね、配信の準備がひと通りできてチケットの購入者に試聴可能なホームページのアドレスを送ったんだって。いよいよ明日1月3日から配信が始まるみたいだよ!リンク先をクリックしても1月3日19時までは以下みたいな表示になるよ。リンク先の間違いではないからね。

今日は動画の最後に見ることが出来るエンドロールについてお話しするね。このエンドロールはスタッフが携帯のカメラで撮影した現場でのドタバタが見られるんだ。いわゆるオフショットってやつだね。

その中にはダンサーがお着替えのために服を脱ぐ寸前の動画もあったんだけど、さすがにそれはアダルトビデオみたいになっちゃうからカットされたんだって。熟女好きのマニアのあいだで火が付いたら、それはそれで面白いけどね。

ジニーが特に爆笑したオフショットは照明の松本さんという女性が慌てて走っているシーン。当日の照明チームは特に忙しくて、3人ですごくがんばってくれたんだ。

この撮影で照明チームの3人が頑張ってくれたからこそ、ミュージックビデオみたいなスゴイ映像が撮影できたんだよ。照明の演出って本当に大切だってこと、多分明日から始まる配信を見てくれたら感じてもらえると思うんだ。

いままでに見たことも無いベリーダンスの配信ショー、いよいよ明日から解禁だよ!

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です