エッチな挿絵のおはなし

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ! 

今回の配信ショーの中ではね、挿絵をたくさん使っていて、なるみ堂さんという絵描きに物語の進行を視覚的にお手伝いしてもらったんだ。

なるみ堂さんは多才な方で、いろんなタイプお絵書きができるんだけど、今回は筆タッチの人物像や背景画をお願いしたんだ。

その中のひとつに、監督さんの意向でエロティックな女性の絵をお願いしたんだけど、何か参考にするものはないかと思い考えたんだ。ちょうど、その絵を使うシーンがダンサーのSalimaのシーンだったから、彼女をモデルにしようと思って絵をお願いしてみた。

↑これがSalimaね。ボーン、バーンみたいな感じですごいよね。ジニー、鼻血が出ないように両方の鼻の穴にティッシュを詰めなきゃ見れないんだけど強烈じゃない!?これをイメージに絵にしてもらったら面白いと思たんだ。

その時にこんな注文も付けたんだ。「ベッドに横たわっている絵にしてください」って。そのイメージを伝えるために、↓こんな写真を送ったんだ↓

この人はあまりセクシーじゃないよね。Salimaの方が全然セクシーでエロい。

ここからが本番で、上記の2枚の写真をイメージとして送って、実際に出来上がった挿絵がこれなんだ!

けいさんしき 「Salima+セクシーじゃない外人=下の絵」↓↓↓

これヤヴァイでしょ!!かなり危険な感じ!!!

顔はあまり似てないけど、バディーは似てるよね(笑)そのへんのエッチな写真よりもすごくエロティックじゃない??

でも結局ね、この挿絵は本番では使わないことになったから、今日は特別に公開したんだよ!

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です