うま味をギュッと

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

カメラマンのヒロシ君がね、またまたやってくれたよ!「二千と一夜物語」の名場面をコマ出しにしたショートトレイラーを作ってくれたから、チェックして欲しんだ!

わァーオゥー!どうどう?ステキじゃない?!

46秒間に配信ショーのうま味をギュッと詰め込んで、まとめた感じ。最高に決まってる!全く個性の違うダンサーたちが集まって、これでもかっ!てくらい魅せるんだよね。とてもオバサンには見えない~

これ内緒だけどチケットの購入者は98パーセントが女性なんだって!こんなに美女が沢山出演しているのに、世の中のオジサマは興味ないのかしら?ベリーダンスをやってる女性には独身女性が多くて、何故かというとベリーダンサーはみんなひと癖あるから、扱いが難しんだって!

おっとジニー、世の中のベリーダンサーを敵にまわすことになるから、これ以上のコメントはやめておくわ。

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です