出演者 TINA JAME

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

今日紹介したい出演者はBelly DancerのTINA JAME(ティナジャメ)。今回の出演者で主催者のJobowさんが唯一、一緒に仕事をしたことが無いダンサーなんだ。

「見たこともないダンサーをどうしてイベントに参加して欲しいって思ったの?」そう思うかもしれないね。それは周りのベリーダンサーから、若手の中ではダントツに踊りが上手いと評判がすごく良かったから。決して若くてキレイなお姉さんが好きだから、ではないんだよ!

ベリーダンス業界は今すっごく少子化(若手が少ない)で、しかも高齢化が進んでいる。第一線で活躍しているダンサーはほとんどが30代オーバー、いや40代オーバーかな?だから若くて上手い子は貴重な存在なんだ。今回の企画は踊りが上手いことが絶対条件だったから、若手は彼女以外に考えられなかったんだって。

先日ね、12月13日(日)にTINAがシルクロードカフェで踊るというから、ジニーも見に行ったんだよ。

隣の席ではJobowさんが「Yes, 高須クリニック!」って叫んでた。音の取り方とか、ダンスのしなやかさとか、フィーリングとか予想通りにバッチリつぼにハマったんだって。

全然関係ないんだけど、噂によるとTINAのお母さんもすごくキレイな人なんだって。んんん・・・ジニー、気になって寝れなくなりそう。

とにかく!今後の新世代ベリーダンス業界を担うキーパーソンになるかもしれないから、今後の彼女の活動から目が離せないよ。

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です