中世ヨーロッパで撮影!

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

今日は今回のイベントで使用する撮影スタジオについてお話させてね。ベリーダンスの配信ショーと言えば、今はシルクロードカフェの店長、松下さんがスゲー頑張っていて、毎日のようにイベントをアップしているよね。

ジニーも大好きなシルクロードカフェのYouTubeチャンネル「Rakuda TV」では日々更新されるショーの様子が見れるから、みんなもチェックしてね!

アラビアンナイト2021の撮影もシルクロードカフェでの撮影を考えたんだけどね、主催者のDJ Jobowさんが魔法のランプをこすってジニーにお願いしたんだ。「ビデオカメラが欲しい、高価なヤツが天から降ってくる」って。仕方ないからジニー、シコタマ綺麗に撮影できるビデオカメラをあげたら、なんかそれを使って、今までにはない場所で撮影したくなったんだって。まったくオタク気質な人だよね。

そんでもって、スタジオは色々見て回った結果、最終的に新宿区四谷のルシャトーっていう撮影スタジオに決定したんだ。

↑こんな感じの場所なんだ!中世ヨーロッパの宮殿みたいで、イカしてるでしょ!MAHAさんの家から自転車で5分なんだよ=

地下1階の広いスペースに撮影ポイントが4か所あって、大きな鏡が付いたメイクルームも2か所あるんだ。ジニーもコスプレ好きだから2か所ってのはポイントだったんだよ。この場所を丸1日貸し切って7組のベリーダンサーを撮影するんだってさー、興奮して鼻の穴がふくらんじゃうね!

1つの部屋にカメラマンとダンサーだけだから、密にはならないし。百合子ちゃんとかガースーにも怒られないよ!

さあて、今夜は銀座の高級ステーキ店で8人の会食があるから行かなきゃ

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です