たくさんのエールにしぇいしぇい

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

きのうの夜1月3日に公開になった「二千と一夜物語」はもう見てくれたかな?!カメラマンのヒロシくんがね、今回の配信には興味があるけど2500円を払おうか、どうしようか迷っている人に向けて1分の予告編を作ってくれたよ!

見て見て!どうどう?!ヤヴァイでしょ!

既に沢山の人が、映像を見た感動をエールで送ってくれたんだ。ジニーうれしかったな~!ちなみに既に見てくれた人は絶対にネタバレになるような記事を書いたり、動画や写真をあげたりしないでね、約束だよ!

面白いことにね、この予告動画をSNSで公開した途端に、それまであんまり動きが無かったチケットの売り上げがバア~ンって売れ始めたんだ。これにはジニーもビックリ、オッたまげたよ。映像には文字の100倍の情報量があるっていうから、ジニーが一所懸命にこの映像はイイ、イイって説明をしたところで、たかが知れてるんだよね。映像のチカラには勝てない。

この映像はアラビア語に日本字幕で物語が展開するんだけど、ジョボウさんが今後は英語字幕のバージョンも作るっていってた。何を狙ってんのか?って聞いたんだけど、日本じゃベリーダンスの人口が圧倒的に少ないから、もっと海外の広い層に向けて発信したいんだって。絶対に内緒だけど、この作品のチケットが沢山売れたところで、制作費はかなりの赤字らしいよ。まあ、ジョボウさんは中学校の3年間に北海道で新聞配達をしてたから、なにかあったら新聞だろうが牛乳だろうが、なんでも配ってやる!って言ってた。

この作品が、もっと沢山の人の目に触れて、お金をじゃんじゃん儲けて、次の作品作りができればいいんだけど・・・

とか何とか言って、ジョボウさんは既に次のアイディアがあって温めているらしいよ。なんだろ、なんだろ??それってなんだろ~!おしえておじいさーん、おしえておじいさーん、おしえてー!!

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です