シェヘラザードとカレー

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ! 

ジニーね、もう魔人の仕事を辞めてカレー屋さんをやりたいくらい美味しいカレーが作れるんだ!昨日の夜に作ったビーフカレーが美味しくて、最高過ぎて、もう即死!

↑ヤヴァイよね?ウマそうじゃない?!牛は国産のスネ肉を圧力鍋でトロトロに煮込んでる。

カレーの話なんかして、そろそろブログのネタが尽きたか?と思っているキミ!おおかた間違ってもいないぞ

えへん、今日は皆さんからいただいているコメントを少し紹介するね。おかげで公開から3日目にして、とてもありがたい評価をもらってるんだ。

コメントで一番多かった意見は「続きが見たい」ということ。ジョボウさんいわく、今の時点では、この物語の続編は考えていないらしい。でも面白そうなダンサーさん、そしてスポンサーさんがいればシリーズ化も検討するだって。偉そうに、この前は新聞だろうが牛乳だろうが配ってやるー!って言ってたのに。

ジニーはね、シェヘラザードがタイムマシーンで2021年に来て、日本の女子高生になっちゃう話と面白いと思うんだけどな~。ジョボウさんに伝えたら秒速で却下されたけどね。

または、シェヘラザードが売れないダンサーで、カレー屋さんのバイトをしながら夢を追う短編映画とかはどうだろう?カレーが美味しすぎてダンサーをあきらめてカレー屋さんで成功しちゃうみたいな・・・

ジニーは単細胞だから、物語を作る才能はないみたい・・・カレーを作る才能は別格なんだけどな~

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です