ゼッタイ秘密ね El Cai

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ! 

今日はね、JJ Rohitaのジプシーシーンに出演してくれたEl Cai(海)を紹介するね。彼は日本を代表するフラメンコダンサー、Yamaquito(ジャマキートさん)の息子なんだ。要するにフラメンコ業界のサラブレットってこと。Caiくんは2018年にスペインに渡って現地で本格的なトレーニングを積んでるんだ。

JJ Rohitaのチームでは5人メンバーのひとりとして、都会風ジプシー役でかっこいいスーツを着てたね。エヤマックスくんとのダンスバトルは見ごたえのあるシーンのひとつだと思う。

昨日の夜ね、監督のジョボウさんが、このシーンで心残りだったことがひとつあるって泣いてた。ジニーがね「何が悔しくて泣いているの?」って聞いたんだ。そしたらこう答えてた。

「フラメンコダンサーのハイライトでもあるタップのシーンでCaiくんのタップダンスの音を拾う時間が無かった、ウエーん!」って。

前にみんなに伝えたように、この日は12時間で7組を撮影。都度照明を変えたり機材の位置を動かしたり、スタジオ内はバッタバタ、グッチャグチャのパニック状態。ジプシーのシーンでは既に40分くらい時間が押していて、Caiくんのタップシーンで床にマイクをセッティングすることが難しかったんだって。

でもね、映像ではタップの音さえないけどCaiくんがカッコよく足でリズムを刻むシーンが見れるから、是非チェックしてみてね。

あとね、これはゼッタイに内緒だけど、出演者のTINAが「Caiくんのダンスがもっと見たかった」ってジニーだけに教えてくれた。これはCaiくんのダンスが素晴らしかったってことを意味する?いや、もしかしてそれ以上の感情が芽生えたのかな?(妄想中)

これでもし二人が結ばれたら、ジニーは恋のキューピットになるってこと?!激ヤヴァだわ~!結婚式は何を着ていこうかな~

今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です