セクシーな仕事人 Salima

アラビアンナイト2021運営員のジニーです!宇宙最強の魔人だよ!

今日はジニーとの付き合いが長いSalimaについて触れてみるね。実は触れるのが一番こわいんだけど、ケガしないように頑張っちゃう~

監督のJobowさんとSalimaはね、2013年のイベント「Belly Dance Fashion Show」(←デリさんのブログに飛ぶよ)で初めて仕事をしたんだ。誰もが知っているようにSalimaは硬派だから、Jobowさんみたいに「Hey!ネイちゃん」みたいなのは相手にしない。JJ Rohitaとは違って、下ネタなんて言おうものなら殺される可能性だってあるんだ

でもね、「二千と一夜物語」の出演者候補としては1番最初に声を掛けた。というのも、彼女は下ネタこそ通じないけど、仕事に関してはどんなベリーダンサーよりもキッチリとこなしてくれるという確かな信頼があった。

映像を見てくれた方は感じてもらえたと思うけど、4名の群舞を率いて振付けに2ミリの狂いもない指導力って凄いと思わない?!ピタッ、ピタッ、ピタットハウスって感じ!(←あまり面白くない)メチャメチャ踊り込んで監修してきてくれたのが伝わるよね。

物語の中では「第三章:満月のうたげ 妹ドニヤの群舞」でメンバーのChisako, Mitsu, Kyoko, ChizukoそしてSalimaの計5人で見事なアンダルシアを見せてくれるよ

ホンマにね、必殺仕事人の彼女には敬意を払うわ~!でもね、Salimaは超セクシーだから、次は肌の露出度がもっと高いオリエンタルのソロが個人的には見たいんだけどね~

おっと、今回はここまでね「続きはまた明日!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です